
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

壁博2の発行物

2014.02.25(Tue)

『オフ』 Comment(0)Trackback(0)
2014/2/9に発行した本です。
3/16のHARU COMIC CITY19にも持っていきます。

『embrace』
embrace
A5/P28/300円(サンプル
リヴァイとペトラとハンジさん(男)の話
リヴァペトのようなハンペトのような


『幸せにするから、幸せにして。』
siawaseni
A5/P28/400円(サンプル
麻子さんとの合同誌
結婚をテーマにしたリヴァペト本です


通販に関しましては、春コミが終わってから準備しようかなと思っております。
その時はまたこちらでもご報告いたします~





pagetop ↑

にゃんにゃんごろごろ

2014.02.24(Mon)

『落書き』 Comment(0)Trackback(0)


2月25日はにゃんにゃんごろごろの日と聞いたので。
一日フライングしてますが。笑
ペトラちゃんは猫より犬っぽいかな~忠誠心も強いし
でも個人的には猫みたいに気紛れで兵長を振り回すペトラちゃんも可愛いと思います。

描いていたらなんとなく表紙みたいなものになりました。
猫化でお話…描いてみたい…



pagetop ↑

素敵サイトさま

2014.02.23(Sun)

『ブックマーク』 Comment(0)Trackback(0)
◇お世話になっております

進撃の検索


◇素敵サイトさま

Freut mich!(碌助さま)
Make Happy(参加させて頂いております)




pagetop ↑

▼ プロフィール

成瀬かおり

Author:成瀬かおり
好きなことを好きなだけ。
>>拍手

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク

pagetop ↑


Copyright © 2014 成瀬かおり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

