
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ここについて

2020.09.06(Sun)

『はじめに』 Comment(0)Trackback(0)
はじめまして、こんにちは。

ここは成瀬による二次創作サイトです。
現在、進撃の巨人のリヴァペトで活動しております。
原作者さま、出版社さまとは一切関係ございません。

普段はpixivやtwitterにいます。

同人サイトさまに限りリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

00
(http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/n/minerva0906/banner.jpg)

サイト名:minerva/ミネルバ
管理人:成瀬かおり
URL:http://minerva0906.blog.fc2.com/




pagetop ↑

5/4 スパコミ新刊

2014.04.17(Thu)

『オフ』 Comment(0)Trackback(0)
SUPER COMIC CITY23に持っていく新刊です。

『エンディング・ユウ』
hyoshiss.jpg
A5/16P/200円(サンプル)

※転生パロになります。
リヴァイ班も出てきてわちゃわちゃしてるお話です。

進撃でイベント参加はこれで最後の予定です。
リヴァペトプチオンリーもありますし、楽しんで終われたらいいなと思っています^^

スペースは西2ホールO34aです。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします!



pagetop ↑

通販のお知らせ

2014.03.18(Tue)

『オフ』 Comment(0)Trackback(0)
春コミお疲れ様でした。
スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました~!

さて通販のお知らせです。
今回受け付けておりますのは、以前の記事で紹介した合同誌「幸せにするから、幸せにして」のみとなっております。
詳しくはこちらをご覧下さい^^

次のイベントは5月のスパコミとなります。
リヴァペトプチもありますし、何か凝った本でも出せたらなと思っておりますがどうなることやら…
とりあえず新刊持っていくことを目標に頑張ります。笑



pagetop ↑

春コミ新刊

2014.03.07(Fri)

『オフ』 Comment(0)Trackback(0)
3/16のHARU COMIC CITY19に持っていく新刊出来ました^^
何事もなければ当日置かれているはず!

『Be my baby』

B5/16P/300円(サンプル
パーティーにお呼ばれした後の話

スペースは
西1ホール M26b です。

今回はポストカードも刷りましたので、購入して下さった方に
押し付けると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。笑



pagetop ↑

壁博2の発行物

2014.02.25(Tue)

『オフ』 Comment(0)Trackback(0)
2014/2/9に発行した本です。
3/16のHARU COMIC CITY19にも持っていきます。

『embrace』
embrace
A5/P28/300円(サンプル
リヴァイとペトラとハンジさん(男)の話
リヴァペトのようなハンペトのような


『幸せにするから、幸せにして。』
siawaseni
A5/P28/400円(サンプル
麻子さんとの合同誌
結婚をテーマにしたリヴァペト本です


通販に関しましては、春コミが終わってから準備しようかなと思っております。
その時はまたこちらでもご報告いたします~




pagetop ↑

▼ プロフィール

Author:成瀬かおり
好きなことを好きなだけ。
>>拍手

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク

pagetop ↑


Copyright © 2017 成瀬かおり all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

